こんな中年女にはなりたくありません!

  • 投稿日:
  • by

女にも若い時には恥ずかしいとかいう気持ちがあるのに、年齢を重ねていくと、恥じらいがなくなってしまうのはなんでかな?

自分はいくつになっても、恥ずかしいという気持ちを忘れたくないです。

恥じらいを持って、生きていこうと思うのです。

おばさんになったら、みんな強引な性格になってしまうので、その辺はたまに理解できないなと思うこともあるのです。

あなたもおばさんの行動が理解できないなと、思うこともあるのではないでしょうか?

何でかな...?

おばさんになったら、旦那もいるし、今さら恋とか関係なくなったことも大きく関係しているかもしれません。

恋とか愛とか関係ないから、男性の目を意識しなくなってしまうのでしょうか?

やはり、いくつになっても、男性の目は意識しなくてはならないものです。

男性の目が気になったら、そんなには変なこともしないと思うのですが、いかがなものでしょう。

つまりは、何歳になっても、女ということを忘れてはいけないと思うことです。

分かっていても、それはできないものです。

男性の視線を意識しなくてはならないなと思っても、嫌になってきます。

仕方がないよね。

面倒になってしまうのです。

自分がいやだなと思うのは、デブになってしまう人です。

若い時には、スリムだったのに、年齢を重ねていくと、みんなデブになってしまうのはなんでかな?

仕方がないのかな?

せめて、自分はデブにはならないように、体重管理はやっていかなくてはならないなと思うのです。

デブになったら、悲惨だから。

あなたもせめて毎日デブにならないように、注意をした食生活をしたらいいと思います。

デブになったら、本当に女としても終わり!

という感じになってしまうことも考えられます。

体に余計なお肉がなかったら、女としてもまだまだいくつになってもやっていかれるのではないでしょうか?