私が理想とする中年女性が桃井かおりさんです。

  • 投稿日:
  • by

あなたはあこがれていて、この人みたいになってみたいなと思う人はいますか?

私は、桃井かおりさんかな?

なんか、素敵。

たぶん、誰でもこんな風になってみたいなと思う人がいますよね。

桃井さんは最近テレビでは見なくなったけれども、元気なのかな?

椿鬼奴がものまねをやっていますが。

私の友人に話を聞いたら、友人は桃井かおりさんが好きではないのです。

様々な考え方の人がいます。

すかしてる感じで、好きになれないみたい。

まあ、好みだからね。

他には、誰がいいかな?

大竹しのぶも男に愛されて、幸せです。

さんまさんも今でも大竹しのぶのことが好きな感じがします。

色々な人に好かれていいな。

しかも、才能のある男ばかりです。

野田秀樹とか。

いまるちゃんはあまり、似なかったのかな?

桃井かおりさんは、男はいないのかな?

分かりません。

誰かいそうです。

テレビにも出てきたらいいのに。

中年になって、汚くなってしまう女優もいます。

見た目も気になるのですが、変なバラエティー番組に出てしまう人もいますから、

そういうのはいやだな!

暴露番組に出るのは、どういった神経なんでしょう。

金が儲かるので、いいかなとか思うのかもしれません。

中年になったら、気持ちもあさましくなってしまうのかもしれません。

そんな風にはなりたくないですね。